ひぢりき写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 日没の富士登山(3/31)  登頂

<<   作成日時 : 2015/03/31 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日です。春霞で富士山はなかなか見えてきませんが、快晴で期待できそう。

画像
太陽がかなり低くなってからようやく富士山も見えてきました。
そして山頂のふちに着きました。


画像
どんどん沈み込んでいきます。


画像
半分沈みました。ここからが速い...。


画像
そして日没。ド真ん中でした。



天気が悪かったり不在だったりとなかなかチャンスに恵まれなかったのですが、
ようやく捉えることができました。撮ろうとおもってからかれこれ10年。やれやれ...です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日没の富士登山(3/31)  登頂 ひぢりき写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる